今、ドンキがお洒落女子にバカ受け 現地の説得力が凄まじかった

『ドンキ』の店舗にて大量のブランドアイテムを発見。以前はなかったはずの商品だが…。

2020/06/25 17:40


 

■オシャレ女子が反応

ドンキでは並大抵のものが手に入ると理解していたはずの記者も、今回の英国ブランドの登場には思わず驚いてしまった。

しかし、世のオシャレ女子たちは早くも順応したようで、「中目黒のドンキに行けば買えるらしい」「いやー、やっぱ買っておきたいよね」「このチャンスを逃したくない…!」といった声がネット上に相次いでいる。


関連記事:『ドンキ』店頭に現れた1枚の写真 「その正体」は何より素晴らしかった

 

■「キャスドン」という言葉も

ドンキ

ちなみに店頭のホワイトボードを見ると、『キャスキッドソン』とドンキを融合させた「キャスドン」なるワードも登場している。この夏はオシャレ女子の間で、「キャスドン」が合言葉になる可能性もじゅうぶん考えられるだろう。

なお、一部の店舗では取り扱いがないようなので、キャスドンする際は前もって店舗のリサーチをしたほうが良さそうだ。

・合わせて読みたい→『ドンキ』に寄せられた感謝の声 「これ以上増えない」理由が深刻だった

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セールドン・キホーテ倒産ドンキキャスキッドソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング