渡部不倫発覚後の佐々木希の対応に驚き 小林麻耶「そんなことできる?」

渡部建の不倫問題で佐々木希が取った対応に称賛の声が相次ぐ。小林麻耶も「そんなことできるなんて」とコメントした。

2020/06/25 19:20

佐々木希
(写真提供:JP News)

25日に放送された『グッとラック!』(TBS系)では、不倫報道により芸能活動を自粛している「アンジャッシュ」渡部建について特集。報道後に妻である佐々木希がとった対応についても触れ、驚きの声が相次いでいる。



 

■佐々木希「感謝すべき」

同番組では、25日発売の『週刊文春』で報じられた情報をもとに話が展開。

同誌の取材に対し、渡部が語った「安全に遊べる子たちという風に認識をしていました」「気持ちのないまま接していたし、僕は今でも妻を愛しています」等の内容にスタジオは静まり返る。

また、別のスポーツ誌によると、佐々木は「感謝すべき」「そういう機会がないと生まれ変われないんだから」といった言葉を渡部にかけ、今もなお別居することなく一緒に暮らしていることが明かされた。


関連記事:デヴィ夫人、渡部の不倫相手に放った“ひと言”に称賛 「仰るとおり」

 

■「そんなことできるなんて」

番組にコメンテーターとして出演していた小林麻耶は、佐々木の対応に「本当に大きな愛情で支えてらっしゃっていて」と述べ、「怒るだけではなくて、鼓舞されていたと書かれていて…そんなことできるなんて」と驚いた様子をみせた。「なんて素敵な奥様とご結婚されたんだなって思いました」ともコメントしている。

また、自分が同じ立場に置かれた場合を想定し、「4ヶ月くらいは話し合いに時間が必要」「こんなすぐに対応できないと思います」と改めて佐々木の寛大な対応を称賛していた。


関連記事:佐々木希の“意外な過去”が明らかに なぜか格ゲーマーからの評価爆上がり

 

■佐々木の対応に「真似できない」

世間を騒がすほど衝撃的な内容であった今回の不倫騒動。その渦中にいるにも関わらず、佐々木は冷静かつ大人な対応を取ったといえるだろう。

ネット上でも「佐々木希ちゃんの大らかな対応は絶対に真似出来ない」「これでも離婚しないで支えるって凄い大人の対応だな」「佐々木希さん不倫があったのに対応がカッコイイなぁ。 尊敬の一言」と佐々木の対応に驚きと称賛の声があがっている。

渡部が本件について公の場で語るのは、果たしていつになるのか。今後も注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→小林麻耶、3年前にアンジャ渡部の「不倫」をズバッと予言していた

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫佐々木希活動自粛小林麻耶渡部建
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング