佐々木希、過去にセックス依存症の妻役に 渡部の不倫を連想する人も

複数女性との不倫が報じられている渡部建の妻で女優の佐々木希が過去にセックス依存症の妻役を演じていたと話題に

2020/06/25 16:40

佐々木希
(写真提供:JP News)

不倫が報じられたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建の妻で女優の佐々木希が、過去に「セックス依存書の妻役」を演じていたことが、ネット上で話題になっている。


 

■妻や相方への想いを語る

11日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で複数女性との不倫が報じられ、芸能活動を自粛中の渡部建。25日発売の同誌には独占インタビューが掲載されており、妻で女優の佐々木希や、相方である児嶋一哉への想いを語っている。

上記のインタビューを取り上げた情報番組『バイキング』(フジテレビ系)では、フリーアナウンサーの楠田枝里子が「この人は性的依存症だと思います」と発言し、診断を受けるべきだという考えを表明している。


関連記事:佐々木希の“意外な過去”が明らかに なぜか格ゲーマーからの評価爆上がり

 

■セックス依存症に苦しむ新妻役も

「性依存症疑惑」も囁かれる渡部だが、奇しくも佐々木希は、過去に『雨が降ると君は優しい』(Hulu)というドラマで、セックス依存症に苦しむ新妻役を演じている。

ネット上には、同ドラマの「夫を深く愛しながらもセックス依存症に陥った妻が、自らを嫌悪し、障害を克服しようとする」というストーリーは、今回の不倫報道を連想させるという声も複数書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■衛生面や病気を心配する声も
不倫佐々木希バイキングアンジャッシュ週刊文春渡部建児嶋一哉雨が降ると君は優しい不倫報道楠田枝里子文藝春秋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング