安達祐実、眉毛生やし放題の顔に驚きの声 「斬新!」「これはこれで…」

安達祐実が「眉毛生やしたい放題キャンペーン中」の写真をアップ。眉毛を放置していてもカワイイ?

エンタメ

2020/06/26 08:00

安達祐実

女優の安達祐実が24日に自身のインスタグラムを更新。眉毛を伸ばした状態の自撮り写真を投稿し、反響を呼んでいる。



 

■眉毛生やしたい放題キャンペーン中


安達は「いま、眉毛生やしたい放題キャンペーン中」とのコメントを添えて、自撮り写真を投稿。眉毛のラインはしっかりと整えられているが、たしかにところどころ伸びた毛が見える。

「これやると、お手入れしすぎを防げる」とのことで、定期的に行なっているのだそう。元々、太めで自然な眉毛の安達だが、陰ではこのような努力をしていたようだ。


関連記事:安達祐実、マネージャーと距離感のある写真に反響 「いいアングル」

 

■眉毛のありなしに関わらずカワイイ?

生やし放題の安達の眉毛に、ファンからは「斬新! でも不思議と違和感ない」「これはこれでカワイイ!」「眉毛ボーボーでもツルツルでもカワイイ」「なんでそんなに美人なの」と絶賛の声が続出。中には安達の眉毛を見て「元気をもらえた」というファンもみられた。

また、「眉尻が生えて来なくて困ってます」「平行眉毛にする為に心がけていることはありますか?」といった質問も。安達はこれらの質問に丁寧に回答しており、ファンとコミュニケーションをとっている。


■4割が眉毛に不満

ファンからもさまざまな眉毛の悩みが寄せられたが、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の37.5%が「自分の眉毛に不満がある」と回答。

眉尻が足りない、太さが合わない…といった悩みを抱える人は多いようだ。

眉毛に不満

10日には髪色をピンクにしたことで大きな反響を呼んでいた安達。ファッション、メイク、そして身だしなみにも気を配る姿に憧れるファンは多いに違いない。

・合わせて読みたい→安達祐実、感情表現の方法が斬新すぎる 「初めて見た…」「かわいい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代男女計1,844名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)