『ダウンタウンなう』河合郁人、木村拓哉や亀梨和也のイケメンエピソードを披露

26日放送の『ダウンタウンなう』にA.B.C-Zの河合郁人と歌舞伎俳優の尾上右近が出演。木村拓哉のイケメンエピソードとは…

2020/06/26 11:30

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、A.B.C-Zの河合郁人と歌舞伎俳優の尾上右近が出演。飲み仲間としてファーストサマーウイカも出演する。


画像をもっと見る

 

■「キムタク」のイケメンエピソードとは…

2012年にデビューしたA.B.C-Zの河合郁人は、「ジャニーズイチのジャニオタ」として呼び声が高い。彼は憧れの先輩として木村拓哉や亀梨和也の名前を挙げ、彼らの“イケメンエピソード”を披露する。

河合は最近木村からギターをもらったそうで、そのギターの長さに関してあるサプライズがあったと熱く語るが、浜田雅功とウイカは「こじつけやろ」、「たまたまじゃないですか?」と半信半疑に。


関連記事:『ダウンタウンなう』“ぐっさん”山口智充、レギュラー番組ゼロの心境は…

 

■亀梨のオープンカーで…

また、彼がまだジャニーズJr.だった頃、亀梨に焼肉を食べに連れて行ってもらったことがあるといい、その際に亀梨がオープンカーで迎えに来てくれたと語る。しかし、オープンカーならではの苦労があったそうで、その内容に一同は爆笑する。

その後も河合の勢いは止まらず、KinKi Kidsから聞いたという長瀬智也の天然エピソードもぶっちゃける!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ジャニーズモノマネを披露
ダウンタウン坂上忍松本人志浜田雅功ダウンタウンなう尾上右近ファーストサマーウイカ河合郁人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング