『恋ステ』原藍梨の恋がついに完結 “ともあい”でデートに行きたい場所は…

『恋する 週末ホームステイ』2020春編にて、原藍梨(あいり)と石原知哉(ともや)の恋がついに完結。

エンタメ

2020/06/26 12:00

ともあい

ABEMAで放送中の恋愛リアリティーショー番組『恋する 週末ホームステイ』2020春編にて、原藍梨(あいり)の恋がついに完結する。



 

■“ともあい”カップルが誕生

福島県出身の高校3年生・あいりは、同番組内にて、出会った“石原知哉”(ともや)に恋をする。しかし、3週間というルールの中で、あいりの恋が実ることはなかった。

そんなあいりに、ともやと1日にだけ会うことができる特別チケット「LAST TICKET」のチャンスが。あいりは、その日のために、ともやへのサプライズを準備し、気持ちを伝える。

そして、あいりの告白のとき。見事ふたりはカップルになり、“ともあい”カップルが誕生。出会って3週間、その後3ヶ月の時間を経て、ふたりの恋の物語がここに完結する。これからは“ともあい”カップルとしての新たな物語が描かれるであろう。


関連記事:今さら聞けない… 『テラハ』と『あいのり』の決定的な違い

 

■撮影時の気持ちが戻ってきた

今回は原からのコメントも到着。『恋ステ』シーズン終了後、告白が成立しなかったときの心境については、「ともやが、最後まですっごく悩んでいて辛そうな姿を見ていたので、それに対しての申し訳なさとお互い本当の気持ちを伝えられていたので、よかったという気持ちでした」と振り返った。

また、「懐かしさとその撮影時の気持ちが戻ってきました。少し恥ずかしかったです」と、自身が出演していた番組の映像を改めて観た感想を述べている。


■デートに行ってみたい場所は…

“ともあい”で「お互いのやりたいことをやったり行きたい場所にお出かけしたりしたいです」と原。ちなみに、デートに行ってみたい場所は、浅草、USJ、ディズニーだという。

そして最後に、ふたりの恋の行方を見守ってくれたファンに向けて、「最後まで見て下さり応援して下さり、ありがとうございました。色々なご意見もあるとは思いますが“ともあい”2人で頑張っていくので今後もよろしくお願いします!」とメッセージを送った。


■番組名:ABEMA『LAST TICKET from 恋ステ【とも×あい】』

※ABEMAビデオにて配信中

■放送時間:毎週火曜日22:00〜放送※6/30(火)より新シーズン「2020夏」スタート

■番組説明:『恋する 週末ホームステイ』 遠く離れた街に住む出会うはずのなかった高校生たちが、週末だけの”恋の旅”で出会う。 ただし、旅の期間は人それぞれ。 そして、決められた旅の期間は誰にも知られてはならない。 「君は明日、いないかもしれないから」 時限装置つきの恋の行方はー!? 切なくてキュンとする、高校生たちの青春恋愛リアリティーショー。

・合わせて読みたい→川嶋あい、最新アルバムのリード曲MVを公開 「優しくあたたかい世界観」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(2枚)