有吉弘行、東京に染まった霜降り明星・せいやに苦言 「最下層じゃん」「絶対行くなよ」

『櫻井・有吉THE夜会』で上京して東京に染まった霜降り明星・せいやに有吉弘行が苦言を呈し…

2020/06/26 09:40

霜降り明星・せいや

25日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にお笑い第7世代の霜降り明星・せいやと粗品が出演。せいやの「東京に染まった行動」が発覚し、有吉弘行が苦言を呈する場面があった。



 

◼勢いある西の若手

「すごい勢いの西の若手スペシャル」と題し、大人気のお笑い第7世代の提唱者でもあるせいやと粗品の霜降り明星が登場した。

上京後の交友関係を尋ねられた粗品は、「ご飯も行ったし、結構LINEをする仲になった」とSexyZone・中島健人と親交を深めていると告白。中島以外には『R-1ぐらんぷり2013』優勝者のピン芸人・三浦マイルドと仲が良いと明かし、有吉から「善と悪」とイジられる。


関連記事:霜降り・せいや宅に大量の小銭がある理由に心配の声 小銭貯金だけではなく…

 

◼せいやの交友関係

対してせいやは「回り回ってなぜか有村昆さんと飲ませてもらっている」と映画評論家の有村と交友関係を築き上げたと明かすと、有吉は驚きながら「最下層じゃん」と指摘。

「有村昆とアンミカのパーティーだけは絶対行くなよ」とせいやに苦言を呈したが、せいやは「まさにそれです」とすでにアンミカとも親交があると笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は複雑な反応
有吉弘行有村昆SexyZone櫻井・有吉THE夜会アンミカ交友関係霜降り明星中島健人せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング