手越祐也、突然の入浴シーン公開に驚愕 「やめた途端こんなに…」

ツイッターを開設した手越祐也が、ファンに向けて入浴中の動画を公開。めいっぱいのファンサービスに大反響が寄せられている

エンタメ

2020/06/26 14:30

今月19日に、ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が、25日に自身のツイッターを更新。「動画日記」として入浴中の動画を公開し、女性ファンを中心に驚きの声が上がっている。



 

■入浴しながら「動画日記」

「今日もみんな元気ー??」と、ファンにメッセージを送った手越。同日は打ち合わせと移動の1日だったようだ。

投稿には、濡れた髪をかきあげて湯船に浸かっている動画が添付されており、「もう10分くらい入ってるから汗だく」とカメラに向かって微笑みかける。


関連記事:手越祐也、緊急記者会見で裏事情を暴露か 「包み隠さずお答えする」

 

■健康のため毎日湯船に入る

「俺は夏だろうが冬だろうがトレーニングもするし、サッカーもするしフットサルもするから、体の体温を下げないように、毎日入浴するようにしてまーす」と、独自の健康法も明かす。

同日の打ち合わせは「Zoom会議」だったことを強調しつつ、ファンに向けて「喜んでくれるような展開になりそう」ともコメント。最後には生歌まで披露するなど、惜しげもないファンサービスを見せている。

次ページ
■「こんな日が来るなんて…」