アレク&川崎希、自宅に高級外車4台所有 その内訳がスゴすぎた…

アレクサンダーが、自宅に高級車外車を4台も所有していることを告白した。

エンタメ

2020/06/26 16:20

川崎希/アレクサンダータレントのアレクサンダーが26日、自身のブログを更新。昨年11月、妻で元AKB48・川崎希がベンツとポルシェを同時に購入したことが話題になったが、その2台以外にも、ランボルギーニとBMWを所有していると打ち明けた。



 

■「ちなみに言ってないんだけど…」

今月24日に更新したブログで、道端に落ちていた釘が原因で愛車のタイヤがパンクし、修理に出したことを報告していたアレク。一部では、その車がポルシェと報じられていたが「ポルシェじゃなくてパンクしたタイヤはベンツのなんだな」と訂正した。

続けて「ちなみに言ってないんだけど車全部で4台あるんだよ」と、自宅で所持している車は、ベンツとポルシェだけではないと告白。「二つは2人のスポーツカーで乗ってないんだよね 一つはランボルギーニでもう一つはBMWなんだな」と、こちらもまた高級車であることを明かした。


関連記事:アレク、愛妻・川崎希が突如入院した理由明かす 「しばらく会えない」

 

■高級車貸さないワケ

計4台の高級外車が自宅に並ぶだけに「アレク車のレンタル屋さんやろうかな?」と言いつつも、友人から貸し出し依頼が来ても断るそう。

「友達に車貸してて言うやつだいたい責任感ないってのんちゃんが言うんだ、、笑」(原文ママ)と、妻の言葉を交えながら、簡単には貸さない理由を説明していた。


■4割が「車は贅沢品」

高級外車を4台も所有する川崎とアレク夫妻。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,357名に「車の所有」についての調査を実施したところ「車は贅沢品だと思う」と答えた人は全体で40.0%だった。

グラフ

ハイブランドの商品や高級こども用品の爆買いなど、リッチな私生活が話題になることも多い川崎夫妻だが、まさか高級車を4台も所有していたとは…。これもすべて、川崎が実業家として成功をおさめているおかげなのかもしれない。

・合わせて読みたい→川崎希、アレクに「またやったな…」と怒り心頭 部屋着で家から追い出す事態に

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)