からあげクンの新作がウマすぎると話題に チーズの増加量がスゴい

あの「からあげクン」に、チーズたっぷりな新作が登場。ちょっとリッチな味わいが早くもインターネット上で話題に

2020/06/26 17:20


 

■辛さと旨味が絶妙な「辛らチー味」

からあげクン(辛らチー味)

そして、「チーズ+辛み」というこれまでありそうでなかった「辛らチー味」は、チーズが入っているものの、定番商品の「からあげクン レッド」より明らかに辛いとしてインターネット上で話題に。

公式ページによると、唐辛子粉末と、衣に唐辛子チップが使われているようで、確かに衣にはところどころ黒っぽい部分が。1口食べてみると刺激的な辛さの中にも、チーズのコクと旨味が感じられる。辛いものが好きな人にはグッとくる辛さではないだろうか。


関連記事:コスパ良すぎる100円ローソンのスイーツ 6月の新商品もハイクオリティだった

 

■2割が「コンビニ新商品よく買う」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代男女1,844名を対象に実施した意識調査において、全体で18.2%が「コンビニの新商品をよく買う」と回答している。

コンビニ新商品

男女別に見てみると、女性のほうが高い割合に。

チーズたっぷりでちょっとリッチなからあげクンの新作2種。小腹が空いたときのホットスナックやおつまみとしても、ぜひ試してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→『セブンイレブン』のカレーパン、チーズと交えたら激ウマ 「悪魔的グルメ」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ローソンコンビニチーズ新商品からあげクンホットスナック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング