クロちゃん、虹プロで『水ダウ』アイドル企画でのヤバすぎる態度が再度話題に

『虹プロ』最終回であらためて分かるクロちゃんのスゴさに、SNS上で驚きの声が…。

2020/06/26 18:00

クロちゃん

世界で活躍するガールズグループを育成・発掘するオーディション企画『Nizi Project(通称:虹プロ)』発のグループ、「NiziU」がついに誕生。

一連のオーデションの様子は、日本テレビ系の『スッキリ』『虹のかけ橋』、動画配信サービスのHuluでも放送され、若者を中心に大きな話題になっていた。



 

■J.Y. Parkの気遣いに「泣いた」

視聴者たちの関心の多くはオーデションに臨む女性たちに向けられているが、一方で総指揮を務めるJ.Y. Parkのプロデュース能力や、厳しくもありときに優しい言葉が話題に。

『虹プロ』の最終回では、最終メンバーに選ばれたミイヒに対して「ご飯たくさん食べてね。少し痩せているから、分かった?」と気遣い、SNS上で「優しさに泣いた」「ちゃんと一人ひとり見てて感動した」と反響を呼んでいた。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次と近藤春菜 “ネタバレ”への配慮に称賛の声

 

■一方のクロちゃんは…

オーディションに臨む女性たちを的確に見定めるJ.Y. Parkだが、一方でSNS上では安田大サーカスのクロちゃんに注目する声も。

クロちゃんといえば、TBS系の『水曜日のダウンタウン』内のアイドル発掘企画「MONSTER IDOL」でプロデューサーとして出演し、参加女性たちに「俺を好きになってほしい」と言い寄るなど公私混同する態度が物議を醸す。

中でも、カエデに対しては「彼女にしたい」との理由でオーディション不合格にし、その後で愛を告白。フラレても名前を連呼して「もう縁切るよ?」などと必死に訴えるが、あえなく玉砕し、SNS上で「クズすぎる」「見苦しい」など大きな反響を呼んでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ツイッターで弁明
水曜日のダウンタウンクロちゃんJ.Y.ParkNiziProject
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング