田村淳、子供と遊んでいる風景にファン衝撃 「誰かと思った…」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が、子供と楽しく遊んでいる様子をインスタグラムに公開した。

2020/06/26 18:20

田村淳

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が、26日にインスタグラムを更新。加工を施した姿で、娘と楽しく会話をしている様子を明かしたところ、「面影がない!」「淳さんに見えなかった」と、ネット上でファンから驚愕の声が殺到している。



 

■加工しすぎて…

https://www.instagram.com/p/CB3gI0sJLNZ/

「娘とLINEデート」とコメントを添え、16年10月に生まれた3歳の娘とビデオ通話をしている様子を公開した淳。

淳は、普段の茶髪にメガネ姿ではなく、メガネを外して白髪のような姿に加工で大変身を遂げていた。顔も淳というより、相方の田村亮に似た姿に変わっていた。


関連記事:ロンブー淳、『鬼滅の刃』のコスプレで「コロナ滅ぼしたい」 ファンは歓喜

 

■子煩悩な淳

https://www.instagram.com/p/B6NJZUNJ7Qy/?igshid=1w3elv4ld82gr&fbclid=IwAR3LtYj3rDZoLBNzvHGU7BtEewtx5OWtldFEef_CtdJpCGcsVO_CK9BGg1s

娘との時間がなにより大事な淳。19年12月18日には、「娘と2人きりで初デート」とコメントを添え、ファミレスで楽しげにメニュー表を眺める様子を公開していた。

母親の家事の負担を軽減しようとファミレスに出かけたといい、娘は自らお子様ランチを注文できるようになったと成長ぶりを明かしていた。子煩悩なだけでなく、愛妻家の一面も見せている…。

ファンからは「めちゃめちゃ奥さん想いですね」「週一でしてくれるとママは助かります」と、家族思いな姿に絶賛の声が上がっていた。


関連記事:ロンブー淳、『鬼滅の刃』のコスプレで「コロナ滅ぼしたい」 ファンは歓喜

 

■ファンも絶賛

淳がLINEを駆使し、加工した姿を見てファンからは、「全然違う」「誰かわからなかった」と、驚きの声が続出。

一方、「仲良し親子でほっこりします」「素敵な親子」と、親子のやり取りに、思わずほっこりと感じたファンも相次いでいた。

・合わせて読みたい→ロンブー淳、2年前のメイク姿を突然公開 「完全にジョーカー」「ピエロ?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートLINE子供家族田村淳田村亮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング