鋭い発言で物議を醸すデヴィ夫人 コメントの内容は的確だと思う?

SNSやブログで鋭い発言をするデヴィ夫人 その的確性は…

2020/06/27 19:00


 

■納得している人の声は

デヴィ夫人のコメントに納得していると話すのは、40代男性のFさんだ。

「新型コロナウイルス感染が拡大している最中、ワイドショーに出演したコメンテーターを厳しく批判していた。少し言い過ぎだとは思いましたが、的確な部分もあると感じた。


相手が権力者であろうとも、気になることには忖度せずバシッとコメントする。今はネットの反応を恐れてそういう人物が少なくなったなかで、デヴィ夫人のような人は貴重だと思う」


関連記事:「薄口政治評論家」杉村太蔵 コメントは的確だと思う?

 

■20代女性も「的確」と話す

20代女性のYさんも的確性を指摘する。

「不倫問題などでは女性の立場に寄り添って的確なコメントをしていると思う。渡部の不倫でも『相手の女性たちも恥知らず』と話していて、納得できた。批判もあるでしょうが、それを恐れず自分の意見を発信していくデヴィ夫人は素晴らしいと思う」


批判を恐れず自分の意見を発信していくことがデヴィ夫人の魅力になっているようだ。

・合わせて読みたい→加藤紗里、明石家さんまの「密会場所に困る」に共感 不倫への持論語る

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代のデヴィ夫人を知っている人1,765名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter不倫政治ブログ調査コメントデヴィ夫人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング