鋭い発言で物議を醸すデヴィ夫人 コメントの内容は的確だと思う?

SNSやブログで鋭い発言をするデヴィ夫人 その的確性は…

2020/06/27 19:00

デヴィ夫人

インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人で、現在はタレントとして活動するデヴィ夫人。

先日はアンジャッシュ・渡部建の不倫報道について、情報をリークした女性に対し自身のTwitterで「週刊誌にペラペラ喋って、美しい妻の佐々木希さんをこれ以上侮辱するな!」と発言し、多数の賛同を得た。



 

■デヴィ夫人のコメントをどう思う?

SNSやブログで様々な出来事について鋭く切り込むをするデヴィ夫人のコメントついて、世間はどう感じているのか。しらべぇ編集部は全国の10~60代のデヴィ夫人を知っている人1,765名に意識調査を実施した。

結果、「コメントは的確」と感じている人は58.3%。半数以上が、デヴィ夫人のコメントに的確性を感じている。


関連記事:デヴィ夫人、ネイルにも“密”を徹底 「ユーモアたっぷり」

 

■年代別に見ると…

「コメントは的確」と回答した人を年代別にしたデータがこちら。若い女性の割合が高く、10代は81.1%に。良くも悪くも持論を断言するだけに、説得力を感じているのだろうか。一方40代女性は最も的確とは思わない人が多くなっている。年代によって、意識がかなり異なっているようだ。


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■納得している人の声は
Twitter不倫政治ブログ調査コメントデヴィ夫人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング