7歳女児が嘘にだまされ誘拐・強姦され殺害 22歳の容疑者を逮捕

行方不明になった娘の無事を祈り帰りを待っていた家族が、あまりにも悲しい事実を突きつけられた。

2020/06/27 18:40

 

■殺害された女児

そのころすでに殺害を決意していた男は、女の子を鉄道橋から突き落とそうと考え実行に移した。

これにより女の子は死亡したとみられ、男はそれを確認するなり小さな遺体をすぐ近くにあるゴミ溜めに運び、そこに遺棄した。


関連記事:「息子が欲しかった」という夫 娘2人を産んだ妻を姑・小姑と殺害か

 

■容疑者の身柄を確保

警察は監視カメラの映像を確認する一方で、近隣で暮らす人々を対象とした聞き取り調査を開始。6月初旬には男にも会って当日の話を聞いたといい、これに焦った男は66日に生まれ故郷に逃げ帰った。

警察は監視カメラの映像、また様々な証拠や状況を考慮し、「男の犯行である可能性が高い」と判断。

すぐにムンバイに戻された男は「嘘はつきとおせない」と考えたらしく、遺体の遺棄現場に警察署員を連れて行った。警察は、ただちに腐敗した遺体を回収。現在は検視などが行われているもようだ。

子供が被害者になる事件が絶えないことから、「親や教師は強い危機感を持って子供に防犯対策を教え込むべき」という声もあがっている。

・合わせて読みたい→ボロボロの新生児遺体が池のほとりに 内臓はオオトカゲに食われたか

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

殺人逮捕誘拐死体強姦性的暴行監視カメラ映像遺棄捜査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング