大人のコンビニスイーツと美女 ビターな恋愛エピソードについつい…

今回もかみちゃんが贅沢なスイーツに挑戦。恒例のエモい思い出話も語り始め…。

グルメ

2020/06/27 17:00

かみちゃん

しらべぇが誇るグルメ美女レポーター・かみちゃんこと加美杏奈ちゃんが、オフィスワーク中にオススメのスイーツに挑戦。今回も当然のように、エモい思い出話を炸裂させている。


画像をもっと見る

 

■オフィスラブにもぴったり?

コーヒーゼリー

かみちゃんが手にとったのは、『ファミリーマート』で販売中の「クリームたっぷりコーヒーゼリー」というスイーツ。名前のとおりコーヒーゼリーがぎゅうぎゅうに詰まった逸品で、上にかかったクリームとの相性も抜群だ。

かみちゃん

ちょっぴり大人な味わいにかみちゃんも大満足で、「仕事中のオフィスで休憩中に良いかも」「忙しい日でも、夕方にこのスイーツ食べたら元気出そう!」と熱く語る姿も。


関連記事:『ファミマ』登場の贅沢パフェ 美女も大満足な「パラダイスの味」だった

 

■ここで唐突なエモさ

かみちゃんと言えば、食レポの最中になぜかエモいエピソードを語り出すことで有名。大人のスイーツを食べて「大人らしさ」に目覚めたのか、突如「計画性のないタイプ」をディスり始めたのだった。

いわゆるサプライズのお祝いが好きだというかみちゃんも、「ノーヒントで案内される」というタイプのデートが少し苦手だそう。「全部は言わないでも良いんですけど、行き先の雰囲気とかちょっとは教えてほしいですね…」「ほら、やっぱり服のコーディネートとか、ヒールで動きやすい場所かとか…女性は気にすると思いますよ」と世の男性に語り始める。

かみちゃん

待ち合わせの際に「遅刻が当たり前」な人も苦手なようなので、全国のかみちゃんファンはぜひ、5分前行動を心がけてほしい。


■かみちゃんのチェキをプレゼント

かみちゃん

今回、読者の中から抽選で2名に、かみちゃんの直筆サイン入りチェキをプレゼント。応募要件は…

しらべぇのツイッターアカウントをフォロー


キャンペーンツイートをRT


③本記事を公式アプリ(完全無料)で読む


④キャンペーンツイート記載の「キャンペーンコード:0627kami」をアプリに入力

の4つ。ぜひ奮って参加してほしい。

・合わせて読みたい→ゴディバの新作アイスに「蜂蜜感ヤバい」 カロリーに驚きの声も

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 取材協力/加美杏奈

この記事の画像(5枚)