とにかく明るい安村、ジャンポケ斉藤との格差が明らかに 同情が相次ぐ

とにかく明るい安村が感じた格差に同情の声も…。これにめげず頑張ってほしい。

2020/06/27 09:40


 

■体を張って番組に貢献

有吉の前で即興ネタを行う、番組の人気コーナー「一般人の壁」では、頭の中心を刈り上げる逆モヒカン風の髪型を披露し、体を張って笑いを取っている。

その他にも、自宅で芸能人のモノマネをしながら一発芸を行うコーナーでも、自室をビチャビチャにするバケツ芸で身を削りながらも奮闘しており、番組への貢献度も高いはずなのだが…。弁当格差の謎が深まるばかりだ。


関連記事:餅田コシヒカリ、穿いてないように見える写真投稿 「どっちだ」「安心できない」

 

■芸人からの評価は高い

今回、番組から用意された弁当によって、芸人としての格差が明らかになってしまった安村。しかし、体を張って必死に笑いを取りに行っている姿は、先輩芸人の伊集院光も自身のラジオで絶賛。

さらに、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿も自身のインスタグラムで「マジリスペクト先輩」と投稿しており、お笑い芸人からの評価が高い。格差に負けず、これからも体を張って笑いを届けてほしい。

・合わせて読みたい→フジモン、爆問・田中MCの『ケンミンSHOW』に不満 「田中が司会になってから…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

弁当とにかく明るい安村ジャングルポケット斉藤慎二有吉の壁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング