とにかく明るい安村、ジャンポケ斉藤との格差が明らかに 同情が相次ぐ

とにかく明るい安村が感じた格差に同情の声も…。これにめげず頑張ってほしい。

2020/06/27 09:40

とにかく明るい安村

お笑い芸人のとにかく明るい安村が26日に自身のツイッターを更新。ジャングルポケットの斉藤慎二との格差が注目を集めている。



 

■とにかく悲しい安村

きっかけは、斉藤が前日である25日に投稿したツイッター。『有吉の壁』(日本テレビ系)の収録で提供された「叙々苑」の弁当の写真を載せて「有り難くいただいたなり」と投稿したことから始まる。

それに対して、同じ収録に参加していた安村は「俺の楽屋にはなかったなぁ…このお弁当」と哀愁を漂わせながらリプライ。斉藤との扱いの違いに、ファンからは「とにかく悲しい安村」「安村さんマジですか」と同情の声があがっていた。


関連記事:マツコ、1度しか放送しないテレビ番組に疑問 「もっと再放送すべき」

 

■他の共演者の弁当は

もしかすると、CMや舞台など幅広く仕事をこなしている斉藤だけが、豪華な弁当だったという可能性もあるかもしれない。

そこで、他の出演者のSNSを確認してみたところ、お笑いトリオ・四千頭身の石橋遼大も25日に自身のツイッターで、「豪華なお弁当。改めてありがたい、嬉しい限りです」と投稿していた。

売れっ子芸人とはいえ、安村よりも15年以上も後輩の石橋も叙々苑の弁当を提供されているようにみえる。安村がどんな弁当を食べたのか気になるところだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■体を張って番組に貢献
弁当とにかく明るい安村ジャングルポケット斉藤慎二有吉の壁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング