板野友美、ちらりと覗く谷間にファン悶絶 「胸元に目が行ってしまう…」

元AKB48メンバーの板野友美が日常の写真をアップ。しかし、ファンは悶絶してしまう事態に…

エンタメ

2020/06/27 06:45

26日、元AKB48メンバーの板野友美が自身のインスタグラムを更新。美しい谷間が露出された写真を公開し、多くファンを悶絶させている。



 

 

■よく見ると谷間が…

全国的に蒸し暑くなった同日に、投稿で「今日はアイス日和」と切り出し、「たくさんアイス食べましょう(笑)」と呼び掛けた板野。

コメントの通り、ふんだんにイチゴが使用されたアイスを手に持っており、さらに大きなサングラスも装着されているため、「夏感」満載な写真となっている。

しかし、そこから視線を落とすと…彼女の胸元はがっつりと開いており、美しい谷間がこれでもかと言わんばかりに露出されていた。


関連記事:板野友美、おやすみの格好がセクシーすぎる 「谷間が…」「色っぽい」

 

■ファンも「セクシー!」と興奮

彼女のかわいらしさと色気など、様々な魅力が詰まった一枚。多くのファンから「笑ってるカット超ヤバいっす」「かわいすぎ」「好きです」と絶賛の声が相次ぐ。

一方で、露出された谷間に悶絶した人も少なくなく「胸元に目が行ってしまう、ごめん」「胸元セクシー!」と言ったコメントも続出していた。


■谷間をつい見てしまう?

グラビア写真も素敵だが、日常で見られる色気というのもたまらないのかもしれない。しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の37.4%が「街中で谷間が見えると見てしまう」と回答。

また、男女年代別に見ていくと全体的に男性の割合が高いが、20代女性では34.7%が「見てしまう」と回答している。

街中で谷間が見えると見てしまう人の割合

先月にも就寝前の谷間ショットが反響を呼ぶなど、多くのファンを興奮させてきた板野だが、今回の投稿で改めて悩殺された人も多かったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→熊切あさ美、胸元ざっくりの大胆衣装で悩殺 「セクシーすぎ…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)