カズレーザーが持っていない意外なモノ 「かわいすぎ」とファン驚き

メイプル超合金のカズレーザーは、インスタグラムで運転免許を持っていないことを明かす。意外に思ったファンからは驚きの声が…

2020/06/27 08:20

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが26日、自身のインスタグラムを更新。運転免許を持っていないことを明かし、驚きの声があがった。



 

■3Wheelerとツーショット

この日、2枚の写真をアップしたカズレーザー。自動車メーカー『モーガン』の「3Wheeler(スリーホイラー)」に乗せてもらったそうで、「激鬼渋ぃっす」と感想をつづっている。

全身真っ赤な衣装と車体のカラーがマッチしており、浅く腰掛けて遠くを見つめる姿がカッコいい一枚だ。

https://www.instagram.com/p/CB43Ya5lkJ0/


関連記事:3時のヒロイン・ゆめっちが所持する資格に絶賛の声 「推せる!」

 

■運転できそうだが…

写真の風貌から、いかにも運転できそうな雰囲気を感じるが、ハッシュタグには「あたしは無免なので助手席」と一言。博識なイメージが強いためか、コメント欄には「免許持ってないの!?」「かわいすぎます」「似合うのにもったいない!」と無免許であることを意外に思う声があがった。

その一方、「無免に思えないぐらいお似合いで一体化してますね」といった絶賛の声や、「車運転するカズさんも見てみたいです…」と漏らす人も。


関連記事:鳥居みゆき、免許証の写真を見たら… 自分の姿に「ギョッとした」

 

■免許はいらない?

運転免許の中でもスタンダードな普通自動車の運転免許。しかし、公共交通機関が発達するにつれて、あまり車を運転する機会も減ってきたのでは。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の自動車免許を持っていない男女333名を対象に調査を実施したところ、全体の50.5%が「自動車免許を今後も取得するつもりはない」と回答。運転免許を必要と感じていない人も多いようだ。

自動車免許を今後も取得するつもりはないグラフ

「3Wheeler」に魅せられたカズレーザー。今後、運転免許取得の予定はあるのだろうか。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、車の運転の悩みにスタジオと視聴者騒然 「大丈夫?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の自動車免許を持っていない男女333名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

運転免許カズレーザーメイプル超合金交通手段助手席モーガン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング