橋本環奈、衝撃の猫耳ヘアにファン悶絶 「かわいさが暴走してる」

女優の橋本環奈がお団子ヘアを披露。熱狂するファンが相次いだ。

2020/06/27 09:20

橋本環奈

26日、女優・橋本環奈のマネージャーがインスタグラムを更新。投稿内で橋本が披露した猫耳ヘアに、注目が集まっている。



 

■猫耳ヘアを披露

投稿では、テレビ情報誌『テレビジョン』のオフショット写真を公開。橋本は、頭の高い位置でお団子を作っており、猫耳のようなヘアスタイルとなっている。

ちなみに雑誌の企画で、橋本はマスク作りに挑戦した模様。完成したマスクは、プリーツやゴムがしっかりとしており、実用性の高さが感じられる。投稿された別の写真では、橋本がマスクの生地となる布を裁断する様子など、普段見られない貴重な姿も収められていた。

https://www.instagram.com/p/CB4yFZgDVUW/


関連記事:ぺぇ、上目遣いに騙される世の男性に不満爆発 「女の本性を…」

 

■「かわいさが暴走してる」と絶賛相次ぐ

今回の投稿のコメント欄では「かわいさが暴走してる」「なんでこんなにかわいいんだ」「猫耳ヘア似合いすぎだろ…」など、橋本の猫耳ヘアを絶賛する声が相次いだ。

他には「かんなちゃんが作ったマスクを付けたい」「そのマスク販売してください!」といったコメントも。どうやら、橋本手作りのマスクを欲しがる熱狂的なファンもいるようだ。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、人生で一番短い髪型に絶賛の声 「ヤバいくらいかわいい」

 

■髪型にこだわりがある人は…

橋本は猫耳ヘア以外にも、過去にポニーテールやツインテールなど、様々な髪型の写真を公開している。髪型に対するこだわりが人一倍強いのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に「髪型」について調査をしたところ、全体の21.7%の人が「髪型にこだわりがある」と回答した。

髪型調査

今回、猫耳ヘアという一風変わった髪型でファンを虜にした橋本。今後も、その美貌を堪能することができるオフショット投稿を期待したい。

・合わせて読みたい→橋本環奈がただケーキを持つだけで癒やされる 「太った?」との指摘も

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

橋本環奈インスタグラムお団子ヘア猫耳オフショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング