矢口真里、マスク姿の近影にファン衝撃 「顔が…」「びっくり」

矢口真里が、マスク姿の近影をアップ。あまりの小顔ぶりに驚く声が続出するとともに、働きながら子育てをすることについての悩みには、多くの共感の声も

2020/06/27 06:00


 

■「小顔」を自覚する人は約2割

「さすが元国民的アイドル」と言わしめるような、圧巻の小顔ぶりを披露した矢口。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,589名を対象に実施した意識調査において、「自分は小顔だと思う」と回答した人は、全体で約2割という結果に。

小顔

小顔であることを自覚できる人は、そう多くはいないようだ。


関連記事:高嶋ちさ子、華原朋美のぽっちゃり写真を公開 「産後体重が落ちなくて」

 

■初めての子育てに奮闘する日々

https://www.instagram.com/p/CBPyAPBHHNu/

今月10日には、息子が生後10ヶ月を迎えたことを報告していた矢口。投稿には、初めてプール遊びをする様子や、手づかみ食べ用に工夫された豆腐ハンバーグなど、愛情も栄養もたっぷりな手作り離乳食もアップされている。

仕事に出かけるのにも「かわいそう」と思ってしまうことは、それだけ子供に愛情を注いでいる証拠ではないだろうか。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、顔のサイズ測定時の「ハンデ」が王者の風格だった

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子育て矢口真里マスクママタレ小顔後追い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング