霜降り・せいや、Zoomセクハラ報道を相方に謝罪 粗品は「褒めてあげたい」

『霜降り明星のオールナイトニッポン0』で霜降り明星・せいやがZoomセクハラ騒動を謝罪した…

エンタメ

2020/06/27 10:20

霜降り明星・せいや

26日深夜放送『霜降り明星のオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、Zoom飲み会でのセクハラ行為を報じられた霜降り明星・せいやが同報道に言及。一部のテレビ出演が見合わせになった点など、相方の粗品に謝罪した。



 

 

◼せいやは大照れ

番組冒頭からいろいろな「男性器の言い方」で盛り上がる粗品。そこから「Zoomチンチン」と、Zoomに誘った女性に自身の股間を見せつけたせいやをイジる。

粗品が笑いながら「おめでとう」とせいやに告げるも、「おめでとうと違うのよ。いまそれ俺の弱点やから」とせいやは力なく反論。

落ち込んでいるせいやに粗品は「俺はホンマにお前を褒めてあげたい」と同報道が面白かったと指摘するも、せいやは「もうやめて、恥ずかしい」と嘆いた。


関連記事:霜降りせいや、「粗品が捕まったんかと思った」とネット記事を公開

 

◼全部出た

粗品は「立派やなと思ったよ」とせいやをフォロー。これに「チンチンで立派でややこしい」とツッコむせいや。「敏感すぎひん?」との粗品の疑問にも「チンチンで敏感はやめて」とさすがの息のあったトークを展開する。

報道では女性とのLINEのやり取りも流出し「全部出た」と嘆くせいやに、粗品は「精子も記事も出た」と笑う。

赤裸々な報道に関して「あまりにも出すぎた、もう街歩けねえ」と頭を抱える。一部テレビ番組の出演も見合わせになるなど報道の影響が少なからずあったため、相方の粗品やスタッフらに向け「ホンマに僕のせいで迷惑かけました。本当に申し訳ないと思っています」と謝罪した。

次ページ
◼引退も決意?