高嶋ちさ子、テレビでの怒りキャラの弊害を告白 「子供の授業参観で…」

『ザワつく金曜日』でヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が「怒りキャラ」の弊害を明かして…

2020/06/27 12:30

高嶋ちさ子

26日放送『ザワつく金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)で、ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が「テレビでの怒りキャラ」の弊害を吐露。子供の授業参観での体験を語った。



 

◼子供に怒られた経験

息子の終業式に五輪で金メダル23個を獲得した水泳選手・マイケル・フェルプスのコスプレで登場した父の話題から、「やりすぎて子供に怒られた経験」をちさ子らに尋ねる。

ちさ子は「私の場合は学校に私が行く時点で子供には申し訳ない」と言及、実際に授業参観で起きた出来事を明かしていく。


関連記事:高嶋ちさ子、ステイホーム続き「頭がおかしくなる」 家出も覚悟したワケは…

 

◼怒りキャラが浸透して…

子供達はちさ子が怒っている場面をみたいらしく、「私と息子を見て『(息子が)なにかやってるよ』とチクってくる。しょうがないから怒らないといけない」とちさ子は言及。テレビでおなじみのちさ子のキレっぷりが一種のパフォーマンスになっていると解説される。

わざわざ怒って欲しい子供もいるようで、サービスで怒ると大喜び。これに次男は「ママが自慢でめっちゃ喜ぶ」が、長男は「本当にマジでやめて」と本気で嫌がっていると苦笑いを浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は賛否
テレビ子供怒りキャラ授業参観恥ずかしい高嶋ちさ子ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング