霜降り・せいや、爆問・太田のセクハラ報道イジりに辟易 「サンジャポで殺される」

『霜降り明星のオールナイトニッポン0』で霜降り明星・せいやが、爆笑問題・太田光にセクハラ報道をイジられたと明かして…

2020/06/27 14:30


 

◼『サンジャポ』出演も決まり…

さらに、爆笑問題がMCを務める日曜日の生放送番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)への出演も決まっているため、「ヤバい、殺される」とせいやの嘆きが止まらない。

せいやはセクハラ行為中に女性におかきを食べさせたとも報じられているため、「『おかき用意しとくわ』って言っていた」ことも思い出し、当日の生放送への恐怖を滲ませた。


関連記事:霜降り・せいや、Zoomセクハラ報道を相方に謝罪 粗品は「褒めてあげたい」

 

◼リスナーは応援

太田の愛あるせいやイジりが明かされたこの日。リスナーもさまざまな感想を寄せている。

「しばらくいじられ放題だろうしなあ(主に太田さん)。気持ち切り替わるまで頑張って)「1ヶ月もたてば忘れるよみんな。太田さんは一生いじるだろうけど」「せいやさんの記事を見た瞬間から『これ太田さんに一生いじられるな』って思いました」と太田のイジりを期待していたとの声が目立っていた。

お笑いファンの期待通り、太田はすでに自身のラジオでせいやをイジりまくっている。今後も共演するたびにイジられるだろうせいやをファンは楽しみにしているに違いない。

・合わせて読みたい→霜降り明星・粗品、有吉にハマりたくてプロフ詐称 「ゲーム練習してる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

先輩セクハラ報道爆笑問題太田光霜降り明星せいや粗品霜降り明星のオールナイトニッポン0Zoom
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング