霜降り・せいや、爆問・太田のセクハラ報道イジりに辟易 「サンジャポで殺される」

『霜降り明星のオールナイトニッポン0』で霜降り明星・せいやが、爆笑問題・太田光にセクハラ報道をイジられたと明かして…

エンタメ

2020/06/27 14:30

太田光

ウェブ会議ツール・Zoomによるオンライン飲み会に誘った女性へのセクハラ行為が報じられた霜降り明星・せいや。

26日深夜放送『霜降り明星のオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)では、「先輩方がイジってくれてありがたい」と感謝を示しながら、爆笑問題・太田光の過剰なイジリに触れていった。



 

◼先輩方のイジりに感謝

「ラジオとか全部イジられてんのは一通り見た」と先輩芸人らに報道をイジられたメディアを全て確認したと明かしたせいや。「逆にありがたかった」と感謝を口にするも、「太田さんがやっぱり凄くて…」と太田のイジりが度を越していたと指摘する。

テレビ朝日の番組で共演中の爆笑と霜降り。報道後の収録では、楽屋からフルスロットルでイジられたと明かす。


関連記事:有吉、霜降りせいやのZoomセクハラ報道を激イジり 「腰振り明星の精子は…」

 

◼太田は大喜び

「太田さんとメイクさんしかいなかった」楽屋にせいやが頭を下げて入ると、太田は「あ、精子来た!」と大はしゃぎ。「メイクさんに『気をつけろよ、コイツ飛ばすぞ!』とか言って。もう一生イジられるわ」と嘆く。

粗品も太田が「船場吉兆以来の面白いヤツって言っていた」と言及。爆笑問題の漫才には船場吉兆の囁き女将ネタが頻繁に登場するため、せいやは自身のセクハラ報道も「漫才でやられるやん」と悲鳴をあげた。

次ページ
◼『サンジャポ』出演も決まり…