キンタロー、髪型変えるもショック受ける 「どう見てもウンチ…」

キンタローがブログを更新し、授乳中に髪がボサボサになると悩みを吐露。そこで新しい髪型に変えたところショックな見た目になったという。

2020/06/27 17:20


 

■ファンからのアドバイス

投稿には「普通に似合っててかわいいと思いますよ」「変じゃないよ」とのコメントが集まっている。

また「ところどころつまんで引っ張ってふんわり感出したらどうかな?」「もうちょい後ろで縛ったらどうかしら」など、髪型へのアドバイスも散見された。


関連記事:有吉、衝撃的なイメチェン披露にファン驚愕 「全然雰囲気違う…」

 

■約8割が「髪型で印象変わる」

キンタローはふだん髪を下ろすか後ろで結んでいるので、見慣れないお団子ヘアーに驚いたファンもいるだろう。そこでしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。結果、「髪型で印象は大きく変わる」と回答したのは全体の82.3%だった。

髪型

投稿には「子育て中だと髪の毛が邪魔になりますよね」と、共感のコメントも相次いでいる。育児中の髪型に悩んでいるのはキンタローだけではないようだ。

・合わせて読みたい→近藤春菜、オレンジヘアのイメチェン姿にファン衝撃 「ステラおばさんそのもの」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型お笑い芸人育児ブログキンタローヘアスタイル授乳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング