天木じゅんが『鬼滅の刃』禰豆子コスプレに挑戦した結果… 「胸だけオトナ」

Iカップの「二次元ボディ」天木じゅんが鬼滅コスプレを披露。セクシーすぎる禰豆子にファン大興奮。

グラビア

2020/06/27 19:20

148センチのミニマムボディに不釣り合いなIカップのバストで「二次元ボディ」とも称されるグラビアアイドルの天木じゅんが27日、自身のインスタグラムを更新。セクシーな禰豆子のコスプレショットを披露し、話題を集めている。



 

 

■胸だけ育ちすぎた禰豆子?

この日、人気コミック『鬼滅の刃』に登場するキャラクター・竈門禰豆子のコスプレ写真をインスタに投稿した天木。

原作では体の大きさを子供サイズから成人女性まで自由に変化できる能力を持っている禰豆子だが、天木バージョンではいささか胸だけが育ちすぎてしまった様子。時には着物の襟から大胆に谷間を覗かせ、大人にも子供にも見えるさまざまなカットを披露した。


関連記事:ロンブー淳、『鬼滅の刃』のコスプレで「コロナ滅ぼしたい」 ファンは歓喜

 

■人気オープニングテーマを熱唱

また天木は、自身の公式YouTubeチャンネル「Official天木じゅん」にて、アニメ版「鬼滅の刃」のオープニングテーマ「紅蓮華(ぐれんげ)」の歌ってみた動画も公開。

普段はあまり見ることのできないコスプレ姿で熱唱するレアな姿に加え、普段の配信でもファンから好評を得ているかわいらしい美声で曲を歌い上げた。


■かわいさが止まらないと話題に

これを見たSNSユーザーからは「めっちゃかわいい」「コスプレ似合ってる」「胸だけ大人になった禰豆子?」「胸元隠してると子供に見える」「胸の谷間が危ないことに」といったコメントが殺到。

また、歌ってみた動画に対しても「声がかわいいし歌上手すぎやろ」「最後までかわいいが止まらなかった」「高評価しかおせないかわいさ」と称賛の声が相次いでいた。

・合わせて読みたい→橋本環奈、珍しい長期休みは「意外と充実」 家での過ごし方が話題に

(文/しらべぇ編集部・びやじま