「愛を証明したかった」と元恋人を殺害した男 共犯の新恋人と一緒に逮捕へ

元恋人を殺すことで、新恋人への愛情を証明したい。そんな歪んだ殺意に駆り立てられた男が、元恋人を惨殺し逮捕された。

社会

2020/06/28 18:40

三角関係
(Anchiy/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

美しい女性との交際と破局を経て、幼い子を持つ女と男女の仲になったある男。彼女への愛をどうしても証明したいと考え、かつて愛した元恋人を惨殺することを思いついた。



 

■嫉妬深い新恋人

ロシアで暮らすある男(20)が、同じ年の女にのめり込み、男女の仲になった。しかしもともと2歳の息子がいた女は、愛情が戻ることを恐れでもしたのか、男の美しい元交際相手に異常な嫉妬心と敵意を抱くように。

それを知った男は「どうすればこの愛情を証明できるのか」と考えた末に、「元恋人を殺せばいいんだ」と思いついた。


関連記事:「アナタの子、殺しちゃって」 恋人の要求に応じた鬼父に実刑判決

 

■元恋人の殺害を決意

「誰にも見られない場所で殺してしまおう」と決意した男は、元恋人を「614日に森でパーティーをしよう」などと言葉巧みに誘い出すことに成功した。

そして、新恋人と3人で森の中へ行き、火を囲んで酒を飲み始めた。

次ページ
■惨殺された元恋人

この記事の画像(1枚)