四葉杏果、水着からこぼれそうなJカップに「神パイ過ぎる…」の声

Jカップグラビアアイドル・四葉杏果が三角ビキニでトレードマークのJカップバストを大胆露出。

グラビア

2020/06/28 08:40

北海道は網走出身の「天然Jカップ」グラビアアイドルの四葉杏果(ももか)が27日、自身のインスタグラムを更新。水着からバストがこぼれ落ちそうな大胆な水着ショットを公開し、ファンを沸かせている。



 

 

■大胆な水着姿でおやすみの挨拶

この日、ファンに「今日は蒸し暑かったね! 皆熱中症には気をつけてね お休み」と挨拶し、黒縁に3色のスパンコールが入った三角ビキニ姿の写真をアップした四葉。

ビキニのブラからはたわわに実った100センチのJカップバストがいまにもこぼれ出てしまいそう。梅雨時のジメジメした暑さも吹っ飛んでしまいそうな大胆ショットを披露していた。


関連記事:Jカップ四葉杏果、手にしたヤドカリに目が行かない動画が話題に

 

■もっと眠れなくなりそう…?

写真を見たSNSユーザーからは「水着姿色っぽい」「ももちゃん結婚して!」「はみ出してるはみ出してる!」「神パイ過ぎる…」「ほくろまでチャーミング」と興奮したコメントが殺到。

蒸し暑い夜に四葉のホットな水着姿を見てしまい、ますます眠れなくってしまったファンも少なくないようだった。


■身体を張ったYouTube配信

そんな四葉は、5月からグラビアアイドルの德岡依里南と共にYouTubeチャンネル「四葉杏果と德岡依里南のロンドンハーツへの道」を開設、毎日更新というハイペースで動画を更新している。

先輩グラビアアイドルに比べまだまだ登録者数は少ないながらも、YouTubeでは鉄板の「歌ってみた」「やってみた」シリーズに体を張って水着で挑戦するなど、二人の全力ぶりが伝わってくるチャンネルとなっているようだ。

・合わせて読みたい→伊織いお、水着に収まりきらないJ乳に心奪われるファン続出

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)