えなこ、クロちゃんとのTシャツ被りに困り顔 「匂わせはダメだしんよ」には厳しい声も

えなことクロちゃんがまさかのTシャツ被り。ファンからは辛辣なコメントが多く集まった。

エンタメ

2020/06/28 07:15

えなこ

27日、人気コスプレイヤーのえなこがツイッターを更新。お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんとまさかのTシャツ被りにショックを受けた様子をツイートした。



 

■同じTシャツを…

クロちゃんがタピオカを楽しむ写真をアップするとそれを引用してえなこが「私と同じTシャツ…」とツイート。すしをモデルにしたゆるキャラのTシャツは男女どちらが着てもいいようなデザインとなっている。

アイドルなどに対し、セクハラ的な発言や引いてしまうような行動が多く、ネットではアンチの声も目立つクロちゃん。まさかのTシャツが被りに対し、えなこは考えるような絵文字を使っていることから複雑な気持ちになっていることが察せる。


関連記事:クロちゃん、1週間煮込み続けたおでんの見た目に悲鳴殺到 「トロっとしてる」

 

■一方はクロちゃん

対してクロちゃんは、えなこのツイートに対し「あーんえなこちゃん。匂わせはダメだしんよー! お互い、ガマンだしんからー」とウキウキにツイート。

わざわざこういったツイートをするあたり、交際しているといったことはなさそうだが、クロちゃんがあまり好きではない人からすると気持ちよくはないかもしれない。


■辛辣なリプライ相次ぐ

かわいいTシャツだがクロちゃんと被ってしまったという事実に、「ヤバい! 今すぐ手放そう!」「えなこちゃん逃げて~」「呪われてますねそのシャツ」と辛辣なリプライが相次いだ。

また、「着る人でこんなに印象変わるんだな」「肉付きが違いすぎる」「同じ服には見えない」といったコメントも寄せられている。全くイメージの違う2人だが、かわいいの感覚が近いのかもしれない。しかし、ファンとしてはあまり近づいてほしくないと思う人も多いだろう。

・合わせて読みたい→クロちゃん、エゴサ結果が辛辣すぎる… ファンからは「当然だよね」

(文/しらべぇ編集部・Aomi