中居正広、手越会見受け世間の人々にお願い 「みんなちょっと待って」

『ワイドナショー』に中居正広が出演。手越祐也の緊急記者会見に言及し、ネットで話題に。

2020/06/28 12:00


 

■「両者の意見を聞くべき」

このコメントを受け、一部の視聴者からは「それでもあの会見はひどい」「謝るべき」といった声も散見されたが、「中居さんの話を聞くと見方が変わる」「確かに鎮火するので精一杯だよね」といった声も多く見られた。

また、タレント本人の意見を聞かないまま行われる批判についても、「本当にそう。両者の話をきちんと聞くべき」「両方出揃っての批判じゃないと筋が通らない」と、中居のコメントに賛同する声が多数上がっていた。


関連記事:手越祐也、会見で視聴者が抱いた大きな違和感 「よくあんなに…」

 

■「深い絆を感じる」

コメントの節々に「擁護するわけじゃないけど」といった言葉を挟んだ中居。とは言いつつも、手越の姿勢を温かく見守る姿に、「深い絆を感じる」と感動したジャニーズファンも多くいたようだ。

批判の声が多い手越の会見だが、中居のように、全く別の角度から見たコメントというのも必要なのだろう。

・合わせて読みたい→手越祐也、プライベート事情も明かす 「僕にも家族がいるので」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

記者会見メディア松本人志手越祐也中居正広ワイドナショージャニーズJr.ファーストサマーウイカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング