テリー伊藤、不倫釈明の渡部に激怒 「原因は金払いの悪さ」「被害者発言するな」

「安全に遊べる子たちだと思っていた」などと不倫を釈明した渡部建にテリー伊藤が激怒

2020/06/28 13:30

テリー伊藤

28日の『サンデージャポン』(TBS系)で、テリー伊藤が『週刊文春』誌上で不倫の経緯を説明したアンジャッシュ・渡部建に激しい怒りを見せた。



 

■渡部の不倫についてテリーが持論

番組では武井壮が、『週刊文春』に渡部との不倫を暴露したと見られる女性について「渡部さんを擁護する気はない」としながらも、「奥さんから損害賠償請求の対象になる。加害者意識を持つべきだ」「男性がやったらリベンジポルノになる。そういうことをしているんだという自覚を持ってもらいたい」と苦言を呈す。

これについてテリー伊藤は「彼女がですね、マスコミに売るまでの工程があると思うんですよ。いきなり最初から彼女がそういう性格だったか分かりません。渡部の(金)払いが悪かったから、女性の性格が悪くなっていく」と独自の見解。

そして「日の目を見ない恋愛してる人ってのは、切ない想いがいっぱいあるわけですよ。いきなり彼女が(情報提供者に)なったわけじゃない。そういう気持ちも考えてあげてほしい」と不倫相手の女性に理解を示した。


関連記事:デヴィ夫人、渡部の不倫相手に放った“ひと言”に称賛 「仰るとおり」

 

■山田美保子氏は異論

放送作家でコラムニストの山田美保子氏は、渡部が女性に渡していた「1万円」について、「もう少し動いているお金が大きいと聞いている」「有価証券を渡されたという話もある」とし、「1万円は安いと思う」と指摘する。

そのうえで、「不倫相手の女性が暴露した」とされることについては「愛憎劇があればもっと早く記事が出ている」「女性の口が重い気がする」「積極的な感じがない。女遊びが酷いと思っている人や、取材のパシリに使われていた人たちを見て、かわいそうだと思う人からリークがあった可能性もある」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■テリーは渡部の被害者意識に言及
不倫TBSテリー伊藤太田光渡部建サンデージャポン山田美保子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング