土田晃之、アンジャ渡部からのLINE明かす 「もちろん猛省していた」

『さんまのお笑い向上委員会』で土田晃之が、不倫騒動で自粛中のアンジャッシュ・渡部建とのやり取りを明かして…

2020/06/28 14:30


 

◼さんまの後輩愛

これまで後輩芸人の不祥事を笑いに変えようとしてきた明石家さんまはこの日も絶好調。自身が謝罪会見に同行するなど提案し、渡部の騒動を楽しんでいた。

盛り上がるトーク展開に視聴者からは「明石家さんま氏をはじめ、演者さんのアンジャッシュ・渡部氏のいじり方は愛情を感じるなぁ」「同じ渡部の話なのにバイキングと向上委員会ではツッチーのコメントのテンポが全然違う」とさまざまな感想が寄せられている。


関連記事:おぎやはぎら人力舎芸人は渡部の不倫に驚きなし 浮気癖「佐々木希だけ知らない」

 

◼3割は「芸能人の不倫許せない」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の34.3%が「芸能人の不倫問題は許せない」と回答した。

芸能人とはいえ不倫は当事者らの問題、家族や相手が納得しているなら外野が口を出すべきではないと指摘されがちだ。それでも芸能人の不倫は許せない層は一定数いる。「猛省している」とはいえ、嫌悪感のある不貞行為に走った渡部を許せる人は少ないかもしれない。

・合わせて読みたい→坂上忍、おぎやはぎの強烈すぎる渡部イジりに困惑 「ちょっと待ってよ!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫LINE明石家さんま多目的トイレアンジャッシュ渡部建好感度土田晃之さんまのお笑い向上委員会ワッキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング