おぎやはぎ矢作、結婚を決めたのは大女優の助言 「誰でも一緒だから…」

『人生最高レストラン』でおぎやはぎ・矢作兼が結婚を決めた理由を熱弁!

2020/06/28 15:00


 

◼視聴者も賛同

結婚のきっかけは人それぞれだが、矢作は樹木さんの言葉で結婚に踏み切った。

視聴者もこの矢作のエピソードに興味津々。「欠点のない自分にとって完璧な人はいないんだから誰と結婚しても同じだと言ってて、なるほどなと思った」「矢作さんが思ったことが、なんかいい話と思った、結婚てやっぱりそういうことなのかもしれない」と賛同する声が目立っていた。


関連記事:坂上忍、おぎやはぎの強烈すぎる渡部イジりに困惑 「ちょっと待ってよ!」

 

■40代男性は最も「独身を謳歌」

しらべぇ編集部で全国10代~60代の男女1,798名を対象に調査したところ、矢作の該当した40代男性が最も「独身って良い」と感じていると判明した。

独身グラフ

仕事の経験を重ねある程度の地位になっている、働き盛りの40代。生活に余裕があり、家族に縛られない独身生活を謳歌する人は多いようだ。矢作も樹木さんに出会わなければ結婚には踏み出さなかったのかもしれない。

・合わせて読みたい→矢作兼、渡部建の代打で出演した生放送に驚きの声 「違和感が…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚男女独身おぎやはぎ矢作兼加藤浩次樹木希林アドバイス長所助言人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング