オリラジ藤森、美脚ショットに驚きの声 「ツルッツル」「綺麗すぎる」

オリエンタルラジオの藤森慎吾がインスタに美脚写真を投稿。ファンから驚きの声が寄せられている。

2020/06/28 16:20


 

■「どうしてそんなに脚が綺麗なの?」

投稿には「脚ツルッツル」「美脚ですね…!」「どうしてそんなに脚が綺麗なんですか?」と、藤森の脚に言及するコメントが相次いでいる。

また「足白っ!」「色白〜〜!」と、肌の白さに驚く声も寄せられている。中にはおすすめの脱毛サロンを尋ねるコメントも散見された。


関連記事:叶姉妹がアンダーヘア事情を告白 女性はリアルに参考になる?

 

■約4割が「脱毛したいと思ったことがある」

全身脱毛をしている男性は意外と少なくない。お笑いコンビ千鳥のノブやYouTuberのはじめしゃちょーも、テレビ番組で脱毛していると明かしていた

そこでしらべぇ編集部は全国10〜60代の男女1,732名に調査を実施。結果「脱毛したいと思ったことがある」と回答したのは全体の44.4%だった。また藤森と同じ30代男性は、約4割が脱毛を考えたことがあると分かった。

脱毛

ツルツルな足を披露した藤森。美容意識が高い彼を「見習いたい」と思っている男性も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→ヒマな若者が脱毛サロンに殺到… 近藤春菜の「ド正論コメント」に称賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

脱毛オリエンタルラジオ藤森慎吾インスタグラム美脚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング