オリラジ藤森、美脚ショットに驚きの声 「ツルッツル」「綺麗すぎる」

オリエンタルラジオの藤森慎吾がインスタに美脚写真を投稿。ファンから驚きの声が寄せられている。

2020/06/28 16:20

藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が28日、自身のインスタグラムを更新。美脚ショットを公開しファンから驚きの声が上がっている。



 

■スラっと伸びた脚を披露

https://www.instagram.com/p/CB9b2qWpxN2/

藤森はインスタに「サンジャポを食い入るように見てる」と、自身の脚に愛犬が頭をのせてくつろぐ写真を公開した。ソファに座る藤森は短パンを履いており、白い脚がスラっと伸びている。その足にムダ毛は一切ない。


関連記事:オリラジ・藤森がチャラ男キャラを捨てた理由を告白 「物理的な制裁もあった」

 

■医療脱毛をしていた

https://www.instagram.com/p/Bx66n_VnY2K/

藤森は2016年から全身脱毛を始めており、2019年5月の投稿では「体を鍛えて、脱毛もして、チャラ男はいつ夏が来ても大丈夫で〜〜す」とアピール。

「女性専用サロンですが女性の気持ちを学びたいというチャラ男は特別に営業時間外に脱毛してもらいましたーー!!」と報告していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「どうしてそんなに脚が綺麗なの?」
脱毛オリエンタルラジオ藤森慎吾インスタグラム美脚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング