タモリが明かした“昼の顔になれた理由”に加藤浩次も感服 「それ言えるか~」

『人生最高レストラン』でおぎやはぎ・矢作兼がタモリとのエピソードを明かして…

2020/06/28 15:40


 

◼視聴者も称賛

YOUも「超カッコいい。みんな『俺が…』ってなる、そんなこと言える男ほかにいない」と称賛。加藤は「芸能界には皆無じゃないですか」と賛同し、矢作とともにタモリを目指そうと誓った。

矢作が明かしたタモリの持論に視聴者も反応。多くの感想が寄せられている。

「体がゾワゾワっとしました」「やっぱタモさんってカッコイイなぁ〜」「あれだけ凄い人なのにご自分の功績ではなくマネージャーさんのおかげってハッキリ言えるのメチャメチャカッコイイな」とタモリを称賛する声が殺到していた。


関連記事:タモリ、地名の大切さを力強く語る 「行政の都合で変えてはいけない」

 

◼3割強に「尊敬する先輩」がいる

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の32.7%が「尊敬できる先輩がいる・いた」と回答した。

尊敬できる先輩がいる・いた

お昼の顔でお笑いBIG3のひとりでもあるタモリ。明かされたエピソードだけでも多くの人を魅了する彼を尊敬する後輩芸人は数え切れないはずだ。

・合わせて読みたい→『タモリ倶楽部』超マニアックな新企画にタモリ興奮 「法の盲点ついた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

タモリ名言蕎麦おぎやはぎ矢作兼才能加藤浩次YOU笑っていいとも人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング