山本彩、デカ盛りパフェ写真公開 顔の数倍のサイズに驚きの声続出

歌手の山本彩がツイッターに特大パフェの写真を公開。その大きさにファンから驚きの声が殺到している。

2020/06/28 19:00


 

■タバスコと粉チーズで味変

投稿には「デカ盛り過ぎる」「これは凄い!」「お腹壊しそう」など、パフェの大きさに驚く声が相次いでいる。

またテーブルに置かれたタバスコと粉チーズに注目し、「ふんだんにかけるんですね?」とジョークめいたコメントも寄せられた。これに山本は「後半、実際かけたよね(笑)」と返信。味を変えながらパフェを楽しんだようだ。


関連記事:『ファミマ』登場の贅沢パフェ 美女も大満足な「パラダイスの味」だった

 

■7割が「疲れているときは甘いモノ」

仕事終わりに巨大なパフェを食べた山本。疲れから甘い物が欲しくなったのかもしれない。そこでしらべぇ編集部は全国の10代~60代の男女1,721名を対象に調査を実施。結果、全体の65.5%が「疲れているときに甘い物が食べたくなる」と回答した。

甘い物

投稿には「実はパフェが大きいのではなく山本さんが小さいのかも」というコメントも寄せられている。山本の顔が小さいため、パフェの大きさがより際立っているのかもしれない。

・合わせて読みたい→山本寛斎氏、急性骨髄性白血病を公表 「信じて待ってます!」と声援相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スイーツツイッターデカ盛り歌手パフェ山本彩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング