ユニクロ、エコバッグが激安すぎてヤバい 気軽に洗濯できて衛生面もクリア

ユニクロのエコバッグが驚異の安さ。コンパクトながら大きさもグッドなのである。

2020/06/29 05:15

ユニクロ

7月1日から全国の小売店で有料化されるレジ袋。買い物をするたびに毎回購入するのもな…と、しょげてしまっている人も多いのではないだろうか。そんな人にオススメしたいのが、我らの頼もしい味方・ユニクロのエコバッグなのである。


画像をもっと見る

 

■お値段、驚きの190円!

ユニクロ

というのも、ユニクロのエコバッグはお値段、驚きの190円(税抜)。思わず二度見してしまうレベルの安さなのだ。

マイバッグを使う懸念点として、衛生面の問題が挙げられるが、この価格なら生地が傷むことにも目をつぶって何度でも洗濯できるはず。ネット上でも「ユニクロのエコバッグは洗濯してダメになっても、またすぐに買えばいいと思える安さ」といった声が見られた。


関連記事:利便性が最高すぎるエコバッグ「シュパット」 ライフには限定デザインが

 

■大きさもグッド

ユニクロ

「シンプル。軽いコンパクトを持ち歩く、地球にやさしいライフスタイル」という耳心地の良いキャッチコピーのとおり、生地が薄いためコンパクトに折りたたむことができる。

ただ、生地が薄いということは少し意地の悪い言葉を使うと、ペラペラとも言えるため、洗濯をして干すときには十分注意する必要がありそうだ。しかし、190円という圧巻の価格。大抵のことは受け入れられる心の余裕をくれる。大きさもバッチリだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キュートなエコプリントバッグも
ユニクロ洗濯レジ袋エコバッグレジ袋有料化エコフレンドリープリントバッグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング