橋本梨菜、ノーメイク姿にファン歓喜 「すっぴんでこのかわいさか…」

グラドルの橋本梨菜が、すっぴん姿をインスタグラムに公開したところ、ファンから歓喜の声が上がっている。

グラビア

2020/06/29 07:45

橋本梨菜

グラドルの橋本梨菜が25日にインスタグラムを更新。夏らしい装いですっぴん姿を公開したところ、「すっぴん美人過ぎますね!眉毛もめっちゃきれい」「すっぴんでこのかわいさか!やばすぎる」と、ネット上でファンから歓喜の声が殺到している。



 

 

■セットアップ姿で…

「最近すっぴんでもめっちゃ眉毛あるし、まつ毛も多いタイプやから、寝起きでも顔がうるさい」とコメントを添え、夏らしく上下水色のセットアップに身を包んだ姿を公開した橋本。

投稿した2枚目では、マスクを外しピースサインで自撮りをする様子が写っており、すっぴん姿だと明かしていた。そうとは見えないかわいさだ…。


関連記事:岡副麻希、普段と印象違う色白すっぴん姿にファン驚嘆 「きれいな肌!」

 

■過去にも見せていたノーメイク姿

過去にも話題を呼んでいた、橋本のノーメイク姿。18年4月3日には、ツイッターに「もうすっぴん」とコメントを添え、黒のタンクトップ姿で、音楽に合わせてちょっとしたダンスを見せていた。

普段のギャルメイクとは異なる、童顔で、穏やかな顔つきを披露していた。すっぴんのほうがかわいいと思うかもしれない…。

ファンからも、「すっぴんのほうがきれいで好きです!」「すっぴんでかわいいとか反則!」と、称賛の声が相次いでいた。


■ファン興奮

セットアップを着用したすっぴん姿に対し、ファンから「さわやか系だね」「梨菜さんのインスタ見ると元気出る」と、興奮の声が続出。

一方、「『顔がうるさい』という表現めっちゃ新鮮」「朝から顔がうるさいってどんな顔?」と、謎の表現が気になって仕方がないファンもいた。

・合わせて読みたい→川島海荷、すっぴんと思しき写真にファン悶絶 「大人っぽい」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎