橋本梨菜、小麦肌に映える紫ビキニにファン大興奮 「全身が好き」

なにわのブラックダイヤモンド・橋本梨菜がオトナセクシーな三角ビキニで美しいボディラインを披露。

グラビア

2020/06/29 09:00

美しい日焼け肌から「なにわのブラックダイアモンド」「日本一黒いグラビアアイドル」などのキャッチフレーズで呼ばれる橋本梨菜が28日、自身のインスタグラムを更新。紫色のセクシーなビキニ姿のグラビアショットを公開し、ファンを沸かせている。



 

 

■見事なくびれのセクシーグラビア

この日、自身の最新イメージDVD『Rina Mahalo』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントに合わせ、告知コメントと共に一枚のグラビアカットを掲載していた橋本。

淡い光沢を帯びたパープルの三角ビキニを身に着けた姿で、小麦色の素肌と見事なS字を描いたボディラインを披露。日焼け肌とのコントラストから明るい色がよく似合う橋本だが、紫の水着と合わせることでシックなオトナの魅力を発揮した。


関連記事:橋本梨菜、全部iPhoneで撮った自撮りグラビアに絶賛の声 「かわいすぎる」

 

■パープル水着はファンからも好評

この写真を見たファンからは「いけない黒糖ボディ」「本当に綺麗」「くびれからの胸の谷間が最高」「ただエロいだけじゃなくてかっこいいなぁ」「全身好き」と絶賛のコメントが殺到。

また、橋本の水着についても「パープル水着かわいい、最高に似合ってる」「紫似合うなぁ」「紫は彼女のための色」と、かなりの好評価を収めていたようだ。


■イベントに向けて身体を仕上げる様子も…

なお、イベントの前日となる27日には、ジムで本格的なマシントレーニングを行っている様子を動画でアップしていた橋本。

ファンイベントに向けてキレッキレのボディを仕上げる姿にファンからは「めちゃくちゃキツそう」「こうやってあのお尻が出来上がるのか…」「大変そうだけど頑張ってー!」と声援やさまざまな感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→橋本梨菜の添い寝風グラビアに絶賛の声「最高」「これは反則」

(文/しらべぇ編集部・びやじま