菊地亜美、ステイホーム中の衝撃夫婦生活を暴露 「変態じゃないんですね?」

『新婚さんいらっしゃい!』で菊地亜美がステイホーム中の夫婦生活を明かして…

エンタメ

2020/06/29 14:30

菊地亜美

28日放送『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)に菊地亜美がリモート出演。ステイホーム中の夫婦生活を明かして、司会の桂文枝らから驚きの声が漏れた。



 

 

◼芸能人の新婚生活

「嫁だけのぶっちゃけトークSP」と題し、新婚ホヤホヤの女性芸能人を招いたこの日の放送。自営業の男性と結婚した菊地と、ぽっちゃり好きが集まるイベントで出会った介護士の男性と結婚したメイプル超合金・安藤なつが赤裸々な夫婦生活を語った。

夫との出会いや菊地の妊娠話などで盛り上がるなか、「新婚生活で幸せを感じる瞬間」に話題が移っていく。


関連記事:菊地亜美、4Dエコーで鮮明に映った我が子に感動 「涙が出そうに…」

 

◼幸せな瞬間

安藤は夫の「脇の下に顔を挟まれる」瞬間が至福。挟まれた状態で「ウアー」と大声を出すのが「安心感がある」と主張するも文枝は苦笑いを浮かべる。

続けて菊地は、ステイホーム中に「頭を洗うのがめんどくさくて2~3日洗わなかった」と告白。それを夫は満喫、菊地が洗おうとすると阻止して「この匂いがあったほうが寝られる」と菊地の頭皮の臭いに安心感を覚えていたと明かす。

次ページ
◼ノロケ話に視聴者は?