菊地亜美、ステイホーム中の衝撃夫婦生活を暴露 「変態じゃないんですね?」

『新婚さんいらっしゃい!』で菊地亜美がステイホーム中の夫婦生活を明かして…

2020/06/29 14:30

 

◼ノロケ話に視聴者は?

菊地も夫の頭皮の臭いに夢中で「洗ってほしくない」と主張。文枝は「変態じゃないんですね?」と、菊地の夫婦生活に驚きを隠せなかったようだ。

夫婦生活は人それぞれだが、安藤も菊地も幸せそうにノロケ話を口にしている。視聴者も「ノロけまくりのぶっちゃけトーク見て、爆笑しながら羨ましくなった!」と2人の微笑ましいトークを楽しんでいた。


関連記事:菊地亜美、GUの人気パジャマをガチで狙った理由が意外だった

 

◼約3割「ノロケ話ができる」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の既婚男女827名を対象に調査したところ、全体の23.3%が「今でも配偶者のノロケ話ができる」と回答している。

配偶者ののろけ話

少数派だが菊地と安藤はノロケ話ができるタイプのようで、それを視聴者も楽しんでいた。新婚と呼べる時期が過ぎても、変わらぬ夫婦仲を見せてほしいと願う。

・合わせて読みたい→菊地亜美・ソンイ、ママリスナーと知識や悩みを共有するラジオを開始

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代既婚男女827名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フェチ夫婦生活新婚桂文枝メイプル超合金匂い安藤なつ菊地亜美ステイホーム新婚さんいらっしゃい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング