平野ノラがウーバーイーツの配達員に? 「バブルが弾けたんですか」

平野ノラがウーバーイーツの配達員に変身?副業なのか番組の撮影か気になるところだ。

エンタメ

2020/06/29 14:00

平野ノラ

お笑いタレントの平野ノラが28日に自身のインスタグラムを更新。街中を自転車で走る姿が話題となっている。



 

■ウーバーの配達員に?

食べ物の絵文字をたくさん書き込み、ハッシュタグ付きで「ノーラーイーツ」とつづり、飲食宅配代行サービス『Uber Eats』の配達員らしき格好をしている写真を投稿。

画像が荒いので判断が難しいのだが、写真に映る平野の背負っている大きいリュックにはウーバーイーツのロゴが入っているようにもみえる。そして衣装も、いつものバブル時代を感じさせるものではなく、動きやすそうな格好なので、実際に配達をしているのかもしれない。


関連記事:コロナ禍で仕事激減の人気芸人 ウーバーイーツ配達員になっていた

 

■「撮影ですか?」の声

この投稿に対してファンからは「私の家にも配達してほしい」「ノーラーイーツなんて毎日利用する」「待ってまーす」など、配達員として来てほしいという声が続出。

その他には、「バブルが弾けたんですか」「副業なのかな」との驚きの声や、「番組の収録かな」「撮影ですか?」という、テレビ番組の企画なのかを質問する声もあがっていた。


■実際に配達員をやっていた芸人も

新型コロナウイルスの影響で仕事が激減するお笑い芸人も多く、副業としてウーバーイーツの配達員をやっていた芸人もいるので、人気芸人の平野といえど実際に配達員として働いていてもおかしい話ではない。

しかし、今回の投稿された写真の自転車のカゴには、カメラらしきものが取り付けられているのでなにかの撮影という可能性が高いのではないか。続報が気になるところだ。

・合わせて読みたい→餅田コシヒカリ、ウーバーイーツ配達員にバレた情報が衝撃的

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太