雛形あきこ、夫婦揃って仮面ライダーに変身も… 「雛形さんのほうが強そう」

女優でタレントの雛形あきこが仮面ライダーに変身。夫の天野浩成も登場しファン歓喜。

エンタメ

2020/06/29 16:00

28日、女優でタレントの雛形あきこが自身のインスタグラムを更新。夫の天野浩成とともに「変身」したことに、注目が集まっている。



 

■仮面ライダーギャレンに変身

雛形は投稿で「君も仮面ライダーだ!」と添え、夫の天野とともに仮面ライダーの変身ベルトを巻き、ポーズを決めた写真をアップしている。こちらは、天野が過去に演じていた『仮面ライダー剣』(テレビ朝日系)に登場する「仮面ライダーギャレン」の変身グッズのようだ。

投稿に寄せられた「雛形さんの方がラスボス感ある」といったコメントに対し、「やるなら本気でね」と語った雛形。どうやら仮面ライダーに変身することに、かなり乗り気だったようだ。

View this post on Instagram

君も仮面ライダーだ! #ウェイ

A post shared by 雛形あきこ (@akiko_hinagata) on


関連記事:木梨憲武、仮面ノリダーに変身「コロナぶっとばす」 とんねるず世代も大興奮

 

■「ご本人登場じゃん!」と絶賛の声

天野が過去に演じた「仮面ライダーギャレン」の変身ポーズをとったことに対して、ファンからは「ご本人登場じゃん!」「めちゃくちゃ懐かしい」「さすがだ…天野さんカッコいい」と絶賛の声が相次いだ。

他には「雛形さんのほうが強そう…」「絶対闇落ちライダーじゃん」など、雛形の表情の作り込みに対するコメントも寄せられている。キャラに対する投影ぶりに驚いたファンも多いようだ。


■自分たちはいい夫婦だと思う割合は…

夫婦円満ぶりが読み取れる投稿に、「雛形さん夫婦は仲良さそう」「こんな旦那さんほしかった…」といった羨望の声も寄せられていた。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の既婚の男女823名を対象に「夫婦仲」について調査をしたところ、全体の56.4%の既婚者が「自分たちは良い夫婦だと思う」と回答した。

夫婦揃って仮面ライダーに変身し、仲の良さを見せてくれた雛形。今後も仲睦まじいオフショットに注目したい。

・合わせて読みたい→日本のヒーローたちが打倒コロナで共闘 ツイッターのタグが話題に

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)