風間俊介、ディズニーチケット入手した人へお願い 「完璧すぎる…」と拍手

ディズニー好きと知られる風間俊介。『ZIP!』出演時のコメントが、ディズニーファンの鑑と話題に。

2020/06/29 12:30


 

■視聴者からは拍手喝采

ディズニーファンの鑑といえるコメントを受けて、視聴者からは「ディズニーに対する姿勢ほんと好きだな」「思いが素晴らしすぎる」「拍手だわ」「完璧すぎて…」と称賛の声が。

また、「ディズニー楽しみだけど行くまでも行ったあとにも感染対策徹底せねば」「行く人ができること考えたい」と、風間のコメントによって一人ひとりの意識が改めて引き締まったようにも思える。


関連記事:ディズニーとUSJ、宣言解除後の動きが対極的と話題 取材を試みると…

 

■過去にも名言が…

過去にも、ディズニーファンとして数々の名言を残している風間。『マツコの知らない世界』(TBS系)に出演した際には、行列に並ぶのが嫌で東京ディズニーランドを嫌いになっている人に向けて「声を大にして言いたいのは、むしろ並ばないっていう選択肢はどうだろうか?」「(行列を理由に)勝手に嫌いになってるのは、そっちの落ち度だぞとも思ってる」とコメントし、番組が再放送されてもツイッターでトレンド入りする事態に。

ディズニーに関わらず、大好きな場所を守るために一人ひとりができることはなにか。改めて考えさせられる放送であった。

・合わせて読みたい→再開発表したディズニー、年パスめぐる神対応に「異例の事態」と注目集まる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ZIP!東京ディズニーランド風間俊介東京ディズニーシー新型コロナウイルス営業再開
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング