萌え声グラドル・花宮すずか 妖艶なアイス舐めは「カメラが近くて…」

新人グラドル・花宮すずかが初のグラビアDVD『Hスケッチワンタッチ』をリリース。

グラビア

2020/06/29 21:20

透き通るような萌え声ボイスが特徴的な新人グラドル・花宮すずかが、初のグラビアDVD『Hスケッチワンタッチ』(ギルド)をリリース。作品の見所を探るべく、リリース記念イベントを訪れて本人に直撃してきた。


画像をもっと見る
 

 

■初作品で韓国ロケに

今作は彼女にとって初めての作品。元旦に韓国で撮影したそうだが、撮影後に観光する時間もあったようで「平べったいおでんがかなり緩いんですよ、それがめっちゃ面白いなって(笑)」と意外なポイントがツボだったよう。

今作はストーリー仕立てとなっており、「社内恋愛をしているカップルが、社員旅行でイチャイチャしちゃう」というもの。かなりセクシーなシーンが盛り沢山だそうで、「どこまで言っていいんだろう…」とつぶやき、会場を盛り上げる。


関連記事:「揺らしたし、挟んだし…」 グラドル・AKOのKカップバストが撮影現場で暴れまくる

 

■萌え声にも注目

アイスを舐めるシーンはかなりセクシーに仕上がっているそうで、本人的にもおすすめなんだとか。しかし、撮影時は「カメラが近かったので、めっちゃ恥ずかしかったです」と隠れた苦労もあったよう。

萌え声ボイスが特徴的な彼女だが、それについて触れると「今は地声なんです! 怒っても全然怖くなくて(笑)」と笑みを浮かべる。作中ではいくつかセリフもあるそうで、声でも魅了されること間違いない。


■憧れのグラドルは…

イベントでは緊張を感じさせずにスラスラと質問に答えていたが、やはり撮影時は「緊張してました」とのこと。

そのため今作について自己評価してもらったところ「初めてだったので91点?」と回答。残りの9点については、撮影後に気がついた反省点があったそうで「(今後に)活かしてもっといいのが撮れたらいいなと思います」と目を輝かせる。

なお、ゲーマーという一面も持っている彼女。憧れのグラドルは同じくゲーマーの倉持由香らしく、「イベントとかもお呼ばれしたいな」と隠れた目標も語ってくれた。


【花宮すずか(はなみや・すずか)】

サイズ:B80-W62-H88

・合わせて読みたい→美しすぎるIカップグラドル・桜井木穂 撮影時は「見られて恥ずかしい…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(9枚)