フット後藤 「『行列』はゾンビ映画」 レギュラーが不祥事で次々消えて…

『行列のできる法律相談所』でフットボールアワー・後藤輝基が同番組の現状を分析して…

2020/06/29 15:40


 

◼滝沢カレンの本音は…

渡部の自粛の話題で、準レギュラーの滝沢カレンは「仲間だと思っていた。いろいろとお世話になった人だけど、『どう思った』と言われると困るんですけど…」と言葉を濁すなど、複雑な心境も明かした。

今回の騒動では自粛していった渡部達だけでなく、残されたレギュラー陣にも大きな影響が生じている。滝沢にとって、お世話になった渡部については「なにも言えない」状況のようだ。


関連記事:東野幸治、アンジャ渡部不倫で佐々木希に同情 「一生ヒルズで買い物できない」

 

◼視聴者も反応

視聴者もレギュラー出演者のやり取りに反応。「行列ってもう東野と後藤しかおらんの」「行列のレギュラー陣が東野&フット後藤だけになったから、滝沢カレンさんがレギュラーに昇格かしら」との声が。

また「行列のできる法律相談所って呪われてるんじゃね」「紳助も宮迫も渡部も消えてるし、これでてるやつなんかやらかしちゃうみたいなのあるんか?」と番組を心配する声もあった。

レギュラー陣が不祥事によって次々に消えていった同番組。東野や後藤がそれに続かないよう、ファンは願っている。

・合わせて読みたい→渡部の報道に疑問… 古市憲寿氏のひと言が「正論」「的を射てる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゾンビ不祥事アンジャッシュ行列のできる法律相談所東野幸治渡部建滝沢カレン宮迫博之フットボールアワー後藤輝基島田紳助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング