指原莉乃、幼少期の写真が「死ぬほど可愛い」と話題 目に注目する声も

指原莉乃がツイッターを更新。幼少期の写真を公開し、可愛すぎるとネット上で大反響を呼んでいる。

エンタメ

2020/06/29 18:00

指原莉乃

タレントの指原莉乃が、29日に自身のツイッターを更新。幼少期の写真を公開し、ネット上に大反響を呼んでいる。



 

■「気持ち強すぎて…」

髪を後ろでしばり、まっすぐ一点にカメラを見つめる幼き指原。片肘を卓上に置き、いまにも何か言い出だしそうなこの写真に、「昔の自分まじ気持ち強すぎて将来カラコン売りまくってる顔してて良すぎる」と本人も思わずツッコむ。

ノートのようなものが開かれ、お絵かき中であることが伺えるのだが、色鉛筆を持っているのは母親だ。レクチャーを受けている最中だったのか、「母からは何も教わらないという信念すらある」と、これまたツッコむ指原だった。


関連記事:指原莉乃、意外な盛れる自撮りスポットは「日テレの…」 共感する声も

 

■「未来を見てる」の声も

この写真に、ネット上では「ちょっと待って、死ぬほど可愛い。普通の美少女じゃん」「美人さん。小さいときから綺麗なんですね」と絶賛の声が。

その一方で、多くのファンが注目したのが「目」だ。「黒目が大きくて可愛い」「目力がすごい」といった声とともに、「経営者の目をしてる」「すでに将来を見据えてる」と、芸能界で大活躍する現在の指原と重ねるコメントが多く見られた。

次ページ
■子供時代に描いた自分になれている?